西須賀正明(相原寛彰)の日記

ちょっと病気になって、食事改善のために、毎日の食事を日記に記述することに…。

2018年12月25日

朝食

いなり寿司。みそ汁(白菜/シイタケ/油揚げ/麩)。煮物(高野豆腐/里芋/ニンジン/かぼちゃ/昆布)。卵焼きとほうれん草のおひたし。茶福豆煮。

f:id:bohen:20181225085812j:plain

昼食

いなり寿司。豚まん(551蓬莱)。みそ汁(朝の残り)。卵焼きにほうれん草のおひたし。高菜漬け。

f:id:bohen:20181225121429j:plain

夕食

ご飯。シャケとニンジンとタマネギのマリネ。卵焼き(ひじき)とほうれん草のおひたし。タコとわかめの酢みそ和え。ハンバーグ(と目玉焼きとマカロニサラダとじゃがいも/ニンジン)。ミニトマト。日本酒一合。

f:id:bohen:20181225184521j:plain