西須賀正明(相原寛彰)の日記

ちょっと病気になって、食事改善のために、毎日の食事を日記に記述することに…。

2018年12月21日

朝食

ジャムトースト。 だし巻き卵とほうれん草のおひたし。フルーツトマト。かつおフレーク。低脂肪乳

少し味が濃かったかな、だし巻き卵。

f:id:bohen:20181221075752j:plain

昼食

ご飯(黒ごま)。みそ汁(白菜/キャベツ/タマネギ/油揚げ)。だし巻き卵とかつおフレーク。釜揚げしらす大根おろし。お多福豆煮豆と高菜漬け。

f:id:bohen:20181221115527j:plain

夕食

太刀魚とわかめの酢の物。わけぎのぬた。もやしと人参のコンソメ煮。さごしの塩焼きと鶏の唐揚げ(とじゃがいも/キャベツ/人参/キヌサヤ)。みそ汁(白菜/キャベツ/タマネギ)。焼酎のお湯割り1合。

ご飯を炊くのを忘れたので、先に焼酎を頂く。

f:id:bohen:20181221184022j:plain

ご飯炊けました。夕食、量が少し多め?

f:id:bohen:20181221193301j:plain